[FX]取引の記録 22. 08.15(+20 pips)

お盆の月曜日。

記事を書いている時点でまだ23時前ですが、
全体としてはこんな下げ傾向の日でした。

21時半を境に流れが変わるかもしれないですが。
(21時半に指標発表があり)

ドル円 15分足 1日の全体

1日を通しては1回取引を行い、予定通り取れて20pipsのプラスでした。


朝。
9:45頃にショートで入りました。
順当に切り下げていると見ています。
いま見ると、133円ちょうどが壁になりそうで怖い

ドル円 1分足 エントリー付近

10分たたない内に自動決済しました。
リミットの設定通り、プラス20pipsです。

ドル円 5分足 エントリー〜決済付近
ドル円 1分足 決済付近

実はギリギリだったかもなー と思い、
その後の少しして眺めてみると
次のようにエントリー付近まで戻ってきていました。

ドル円 5分足 決済後少し経過

この後は1枚目の図のように、133.5円超えの辺りまで上昇しました。
実際ギリギリだった・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました