[FX]取引の記録 21.09.01 (+8.1 pips)

9月になりました。
月初、水曜です。
23時から経済指標発表、ISM製造業景気指数がある日です。
経済なにもわからないので、夜間はこれを避けてトレードしたいところ。
結局、朝しか入れなかったんですけどね。
1回の取引でプラス8.1pipsでした。


「月初なので指標発表には注意しよう」の意識は持ちつつ朝。
見れたタイミングでたまたま入れました。
そんなに高望みしない範囲で取りにいきます。

9:35、買で入りました。
リスク:リワードは 1:1.1 程度にして放置。
10:15分頃に決済されました。

ドル円 15分足

図は15分足しかスクショないですが、右端の上がっていく中で入って取れました。
この後はさらに20pipsほど上昇します。
欲張ってもよかったね

チャート上の情報だけから判断したい人間にとっては、
経済指標の発表は邪魔でしかないです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました