[FX]取引の記録 21.08.25 (+1.9 pips)

水曜日。
4回の取引を終えて、現在の収支は +1.9pips と かろうじてプラス
すべてドル円で、すべて買いで入った日でした。
1回目の取引がマイナスだったのでそれをチャートつきで記録しておきます。

1回目が -8pips
2回目は +0.4pips、3回目は +3.6pips、4回目は +5.9pips でした。
2回目の+0.4は切り上げたストップに引っかかった形です。
3、4回目はスキャルがうまくいきました。

尻上がりだったわけですが、
調子に乗って入り続けるとコツコツドカンがくるのでこの辺で切り上げます。
勝ち逃げ大事。

ドル円 -8 pips

10時過ぎに上昇から少し停滞していたあたりで買いのエントリー。
再浮上を狙ってプラス10pipsいけばいいなと思っていました。

エントリー付近 ドル円5分足

放置した結果、14:30頃にストップに引っかかり決済。
結局エントリー後の上昇もたかが知れていて
どちらかというとしばらく下げ基調になりましたね。

決済付近 ドル円5分足

焦ったり、自信がないけどポジション持ちたくて入っちゃった
とかではなく、十分取れると思って入ったので気にしない部類の結果でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました